行動力

どうもこんにちは、ぴかおです。

今回は、埼玉県飯能市にある奥武蔵自然歩道というハイキングコース、まあ山ですね。行ってきました。

最初は秩父の方まで行こうかなと思ってたんですが、飯能市もいいぞ!との情報があったので、ここにしました。

そもそも山に行こうと思った理由は、まあ自分がノスタルジーに感じるのもそうですし、春前の冬の山ってどんなだろう?と不意に思い、思い立ったが吉日ということでその日に行ってきました。笑

それでは、貼っていきます。

f:id:pikao0116:20190224092715j:plain

f:id:pikao0116:20190224092943j:plain

f:id:pikao0116:20190224093117j:plain

だいたいこんな道がずっと。たまに急な斜面あり。

f:id:pikao0116:20190224092900j:plain

バリケード?がいい感じになって、なんか神秘的。

f:id:pikao0116:20190224092623j:plain

夏には川になるんかな?

f:id:pikao0116:20190224093227j:plain

f:id:pikao0116:20190224093454j:plain

f:id:pikao0116:20190224093413j:plain

f:id:pikao0116:20190224092815j:plain

最後に

f:id:pikao0116:20190224102958j:plain

わ た し で す 。



いやあ、今回はめっちゃ疲れた!けど、自然を感じれてストレス発散にもなったし、なによりも「来た」ということに意味がある、と僕は思いました。