哀愁

どうもぴかおです。

えー前回少し遠出をしたので、今回は自宅近辺で撮ることにしました。

「次は星空が撮りたい!」とのことで、近くの河川敷へ深夜にレッツゴー。

 

 

 

 

 

 

 

雲 で 星 が み え な い \(^o^)/

 

 

晴れは晴れでも曇り寄りの晴れで、全く見えない訳ではなかったんですが、

待てど暮らせどいいのが撮れそうにはなかった.....

 

やがて太陽が登り始め、せめて日の出だけでもと思い、1枚パシャリ。

 

f:id:pikao0116:20190303072507j:plain

太陽どこやねん!笑

 

前の建物が邪魔で見えなかったので、このような撮り方に。

 

なんの成果も得られませんでしたー!と哀愁漂わせながら帰宅途中、ふと何気なく撮ったのがこちら。

 

f:id:pikao0116:20190303072529j:plain

まるで今の俺を写しているみたい。

 

これはこれでノスタルジック感でててええやんけ!

そう自分を元気づけながら帰宅したぴかおなのであった。