快晴

お早うございます。どうも、ぴかおです。

 

4月13日(土)、この日は掃除やら衣替えの服の整理やらで撮りに行く予定はなかったんですが、あまりにも外に出ないと勿体無いぐらいの快晴だったので、風景写真を撮影しに出かけました。

 

やっぱり天気が良い程遠くに出かけたくなりますよねってことで、自宅から2時間かけて茶畑で有名らしい埼玉県入間市へ。

 

駅に到着し、しばらく歩いていると草原かな?って思うほどあたり一面茶畑で壮観でした。茶の匂いはマスクをしていたので(まだ花粉症)よくわかりませんでした。

 

十分満喫した後、茶畑に囲まれている三輪神社で休憩がてら撮影をもと向かったんですが、ちょうど町内会らしき行事をやっていて入りずらかったので諦めました…

 

ので、変わりに近くの八幡神社へ。

春なのにすごい夏の雰囲気がある不思議な神社でした。

 

帰りに公園で休憩し、駅で1枚いい感じのをパシャリ。

 

 

 

 

 

f:id:pikao0116:20190414092028j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190414092151j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190414092310j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190414092347j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190414092439j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190414092528j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190414093120j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190414092623j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190414092703j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190414092749j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190414092833j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190414093016j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190414093233j:plain

 

 

 

 

すごく充実した1日であった。と思うと同時に、掃除途中で出かけたことを思い出してやけくそになるぴかおなのであった。/(^o^)\