カメラデビュー

f:id:pikao0116:20190216181628j:plain

f:id:pikao0116:20190216181703j:plain

f:id:pikao0116:20190216181725j:plain

どうも、ぴかおです。

カメラがようやく届いたので、早速撮りに行きました。

練習がてらに撮ったので、あんまりノスタルジック味は感じないですがご了承ください。

50枚くらい撮って、いい感じのがとれたなと思ったのが10枚くらい。その中の3つです。他は後日うpします。

感想としては、カメラって結構難しいんだなと。(笑)でもすごい楽しかったです。

普段休みの日は引き篭もってるので休日の朝早くから自転車を漕いで写真を撮りに行くという行動がすごい自分にとって新鮮で、子供の頃に朝早く起きて虫取りに行ってたのを思い出して懐かしくなりましたね。

そういう意味では、ノスタルジック味を少し感じたかな!