秘境を求めて

お早うございます。どうも、ぴかおです。

以前から気になっていた、秘境駅と呼ばれている「西吾野駅」に行ってきました。

 

 

f:id:pikao0116:20190324073046j:plain

 

 

 

f:id:pikao0116:20190324073148j:plain

 

 

 

f:id:pikao0116:20190324073158j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190324073354j:plain

 

電車から出てすぐ空気が違うのと、鳥のさえずりぐらいしか聞こえないほどの静かさに、まるで時が止まっているみたいで驚かされました。

 

これだけでも来てよかったと思えたんですが、今回の目的はこのずっと先にある「高山三滝」というその名の通り、3つの秘境の滝なので、期待を膨らませ歩き求めました。

 

 

f:id:pikao0116:20190324075538j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190324075644j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190324075742j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190324075806j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190324075943j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190324080025j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190324080039j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190324080142j:plain

 

 

1時間以上かけてようやく到着。

 

 

f:id:pikao0116:20190324080513j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190324080604j:plain

 

 

感想としましては・・・やはり期待を膨らませていただけに、少し残念ではありましたね(´・ω・`)水が滴っている程度で滝と呼べるにはちょっと無理があるかな;;

まあ時期が春なのでこういうもんなんかな?わかんないですけど!笑

 

因みに、この滝は不動滝と呼ばれる1番奥にある滝で、残りの2つ。

「大滝」は、不動滝よりも小さくちょっと写真映えしそうになかったのでスルーしていますすいません!笑 

「白滝」に至っては、見つかりませんでした。笑 どこにあんねん!

 

 

なんだかんだでパワースポット的な神聖感はあったのでまあ良しとしようと思いました。

そんなこんなの帰り道中。

 

 

f:id:pikao0116:20190324082756j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190324082852j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190324082939j:plain

 

 

f:id:pikao0116:20190324083020j:plain

 

 

お茶のCMとかで使えそうと思いました。(小並感)

 

 

 

 

f:id:pikao0116:20190324083603j:plain

 

 

帰りながらノスタルジー感の場所を探していた時の1枚。曇りなのが残念。

 

 

夏にまた行こうかな。