大人になって

どうもこんにちは、ぴかおです。

今回は、去年のお盆に鹿児島へ行ったときに撮った写真を載せたいと思います。

f:id:pikao0116:20190220114106j:plain

祖父母の家の裏で撮りました。

f:id:pikao0116:20190220114201j:plain

これも。

何気なくスマホで撮ったんですが、なかなか良さげじゃないですか?笑

因みに、上の写真に写っている山は桜島です。

 

大人になって改めて行くと、やっぱり感じ方が違いましたね。

すごい自然を感じたのと特に夏だったこともあり、雲がジブリに出てきそうなのばっかりでずっと見てても飽きませんでした。

山の風景も田んぼや畑と相まってすごいノスタルジーだったんですが、取る暇がなかったってのと、この頃はまだブログのこととか考えてもいなかったので、キレーダナーで終わりました。笑

今思うとほんとに後悔しているので、また行ったら撮ってこようと思います!